2014年3月27日木曜日

【HTML/CSS/Javascript】ブログデザイン 右側の画像枠に影を入れてみる

うむ…中々の上出来じゃないですか…。
情弱な割にはなんとか設置できて嬉しい限り。

検索すればある程度無知でも誰でもできちゃうものなんですねぇ…。

といっても、ブログデザインがどれだけ良くなろうとこのブログをリピートしてくれる人に一体何のメリットがあるのだろうかと考えたら全く無いっていう…。

磨く所が明後日の方向に行ってるような気がしてならない…部分もありますが身に付けて実行すること身に付けないで実行もしないよりは遥かにマシ。

そう思って淡々とCSS、HTMLを熟知しようと日々眺めてます。色んなブログ。
そう考えると皆さんって結構凄いですよねw

僕は独学でブログデザインをカスタムしてますけど、この元…ブログそのものを作成してる人達ってかなり楽しそうなネットライフ送ってると思うんですよ。
リアルで言うところの家を作ってるようなものですから…。

しかも自由自在に考えた通りにブログを作れるって憧れます。

画像枠に影を入れてみる参考URL



0 コメント:

コメントを投稿