2014年4月28日月曜日

ブログの何が楽しいって

ブログ更新するだけで少なからず知らない人が見に来てくれるこの構って精神がもっと!もっと!といってるんですよ……。(何言ってんだこいつ)
多分だと思いますが、ブログを継続して更新し続けられる人って誰かに構ってほしいから更新してるのだと勝手に思い込んでます(*‘ω‘ *)

会話がなくとも訪問者1人でも誰かが自分のブログを見てくれたと考えるだけでものすごく嬉しく感じるんですよね…。

そう思ってるのは俺だけかもしれませんけども(汗)


アクセス解析を利用してると熟そう感じてしまう自分が居ますね(。・ω・)
GoogleAnalystや忍者Analyzerを使用してみるとどこからどんな人が自分のブログを見てくれてるのか丸見えで結構面白かったりしますww

もしブログをやってる方が居ましたら自ブログに設置してみるのも案外面白かったりするかもしれませんよ(*‘ω‘ *)!

0 コメント:

コメントを投稿